インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

社会現象ニュース解説

性生活は食生活の影響が大きいのです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000205-jij-ent

ヤフーニュースによると、
<【シドニー17日】世界で最もセックスの回数が少ないのは日本人―。シドニーで開かれた「世界性の健康会議」で、日本をはじめとするアジア各国の国民は、他の大陸の国民よりセックスへの関心が薄いとの世論調査結果が公表された。>ここまで

これだけ欲望産業が発達しているかに見える日本。
でも、これが実態なんですね。

これじゃあ、出生率なども低いのが当然だといえます。

日本人がセックスに淡白なのは、食生活に原因があります。
つまり栄養不足なのです。

不思議でしょう。
こんなに太っている人が多いのに・・・。

でも、カロリーは過剰なんです。だから太る。
しかし、肝心のビタミン・ミネラルは不足しているんです。

だから、健康な精子が製造されない。
体調も悪いから、セックスなんかしたくない。

ほかに欲望をそそることも多いですからね。
セックスは疲れた体ではできないのです。

日本人の出生率を高めるには、女性の労働環境だけではダメです。
日本人の食生活を変えなければいけませんね。


このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net



この記事へのコメント
はじめまして!やっぱりシンプルなダイエットで継続できることが
大事ですよね!ダイエットに関する情報を読むのが大好きです。
よろしくおねがいします・
dream_inuko
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39128251
この記事へのトラックバック

×

