インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

新製品ニュース(食品)

「コカコーラ・ゼロ」より、お茶を売ったら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000023-dwj-biz


ヤフーニュースによると、
<ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米コカ・コーラ(NYSE:KO)は、長い間意気消沈していた株主に、炭酸飲料の販売が息を吹き返したというなにがしかの希望をようやく与え始めている。>ここまで。

カロリーゼロの炭酸飲料、コカコーラ・ゼロが、ここ数年の新商品のなかで、一番売れたとして希望があると発表している。

たしかに、普通のコーラは砂糖がすごいから、最近、アメリカでは児童に飲ませないようにしている。

でも、このコカコーラ・ゼロだって、カロリーはゼロかも知れないが、逆に添加物が怖い。

甘味料は、すべて添加物です。砂糖より安全ということはいえないと思うなあ。

まあ、そんなに売れているわけではないけど・・。

でも、そんなに売れない炭酸飲料を開発して売り込むより、もっと健康飲料を売り込めば良いのに・・・。

これは素人の浅はかな考えなのかな。
うちの売り場でも、コーラなんか売れていない。

一番売れているのは、お茶とミネラルウォーターだもんね・・。
日本のコカコーラの方が商売上手なんじゃないの・・。


このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。