インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

食生活に関するニュース

牛乳にはかわいそうだけど・・

ベストセラーと牛乳の対決か・・。

牛乳業界も黙っていないのはわかる。
でも、新谷氏もウソはついていないでしょう。

私は新谷氏を応援しますけどね。

だって、牛乳のんだら下痢するでしょう。
なんで下痢するの。
必要ないからでしょう。少なくとも大人には必要ないんだと思いますよ。

それに、内視鏡のデータで言ってるんだから、証拠はあるでしょう。

このブログを読んで、おもしろいこと書いているなあ・・。
そう思ったかたは、ぜひメルマガとホームページにもお立ち寄りくださいね♪

『まぐまぐ!』からダイエットのメルマガを出しています。

これが、あなたの<う・ん・め・い>の別れ道!


【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!

◇以下のアドレスからバックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37313715
この記事へのトラックバック

×

