インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

社会現象ニュース解説

イギリスではジャンクフードのCMを禁止する

イギリスでは4月1日から、16歳未満向け番組でのジャンクフードのCMを順次規制するらしい。

コーラやマックなどのCMを禁止するということか。
どこかが先鞭をつけると、良いことであれば続くものが出てくる。

おそらく日本でも数年以内に規制が始まるのではないか。
ジャンクフードは確かに便利だが、体に悪いというのは常識になりつつある。

以前、1ヶ月間、マクドナルドのメニューだけで生活するという映画を見たことがある。あれは笑えたが、考えさせられた。

もともと、スリム男性が見事に太り(確か17kg増)、さらに肝機能が悪化したという結論に至った。

そして、何事にもやる気がなくなり、精神的に病的になったようだった。

これは、極端な例だが、国全体として考えたとき、このような植生活を続けるのは悪影響があるのは間違いない。

マックさんには悪いけど・・・。

このブログを読んで興味の出たかたは、ぜひメルマガに登録してね。
あなたとであえて、とっても嬉しいです。ぜひ、私のダイエット話を聞いてやってください。

◇『まぐまぐ!』からメールマガジンを発行しています◇

〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!

〈紹介文〉
忙しい仕事をしながら実践できる3ヶ月で10kg痩せる方法。男性でも、女性でも、ずっと続けられる方法だからリバウンドなし。サプリメントも使わないロハスなダエイット効果で美肌とスリムをお届けます。食品販売のプロが教えるダイエット情報の実話!

◇以下のアドレスから登録できます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページ・ブログへもお越しください!◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ*ただいま構築中ですが、Q&Aなど見ることができます
http://www.simple-diet.net
〈ホームページ運営ブログ〉シンプルダイエットサイト作成・運営の裏話を公開します
http://happy-unei.seesaa.net/
〈ダイエットの方法〉ダイエットの基本的な考え方を紹介します
http://happy-slim.seesaa.net/
〈simple-diet-life〉私の食生活と体重の変化を掲示しています。ダイエットのヒントになるかも?
http://simple-diet-life.seesaa.net/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。