インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

社会現象ニュース解説

農業の未来に思う・・

人材派遣パソナが団塊の世代に向けて、農業ビジネスのスクールを開講するそうだ。下記参照

http://www.asahi.com/life/update/0219/008.html

日本の農業は危機的な状況だと思う。

ただでさえ、効率の悪い家内制手工業なのに、高齢化が進んできて、このままでは大部分の農地が絶滅するのではないかと思っている。

食料を自給できない国はもろい。

第二次世界大戦で、日本が参戦した理由が石油を止められたからだという説もある。

おなじように、食料自給できない国が、食料を止められたらどうなるか?

これは国家的な危機だとおもう。

そのためには、農業に経営の手法を取り入れるしかない。

今回のスクールはその流れのなかにあって、大変頼もしいと思う。

いくら、安全な野菜と思っても、国産の野菜が買えないのでは話にならない。ダイエットどころではなくなってしまう。

今年は団塊の世代が大量に定年を迎える年だ。ぜひ、第二の人生を有意義に過ごしていただきたいと願うばかりだ。

◇『まぐまぐ!』からメールマガジンを発行しています◇

〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!

〈紹介文〉
忙しい仕事をしながら実践できる3ヶ月で10kg痩せる方法。男性でも、女性でも、ずっと続けられる方法だからリバウンドなし。サプリメントも使わないロハスなダエイット効果で美肌とスリムをお届けます。食品販売のプロが教えるダイエット情報の実話!

◇以下のアドレスから登録できます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページ・ブログへもお越しください!◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ*ただいま構築中ですが、Q&Aなど見ることができます
http://www.simple-diet.net

〈ホームページ運営ブログ〉シンプルダイエットサイト作成・運営の裏話を公開します
http://happy-unei.seesaa.net/
〈ダイエットの方法〉ダイエットの基本的な考え方を紹介します
http://happy-slim.seesaa.net/
〈simple-diet-life〉私の食生活と体重の変化を掲示しています。ダイエットのヒントになるかも?
http://simple-diet-life.seesaa.net/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34277428
この記事へのトラックバック

×

