インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

社会現象ニュース解説

痩せすぎのファッションモデルというよりも・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000402-yom-soci


前回に追加!

ミラノでは痩せすぎのファッションモデルの是非をめぐって議論されているという。上のURL参照

確かに、痩せすぎて病気になるようなモデルでは困りますよ。
それを全世界の女性の憧れの体型みたいにされたらたまりません。

でもね、痩せてるとか、太っているとかいう前に、私はモデルさんに不満があります。

あれ、ファッションショーですよね?なんでみんな無愛想な顔をしているんですか?

怒っているのかと思うような不細工な顔をしている人も多いですよ。

美しさを競っているんでしょう。服が売れるようにデザインしているんでしょ?

モデルさんもプライドがあるんでしょう?

なんで笑顔がないの?

女性が一番輝くのは微笑んでいるときだと思うけど。
怒ったような不細工な顔で歩かれてもちっとも美しくない。

痩せていようが、ガリガリだろうが関係ない。
笑顔が出ないくらい、無理なダイエットをしているなら、やめてほしい。

もし、適度にスリムで、笑顔の素敵なモデルさんがいたら、世界のトップモデルになれるのに・・。

そんなことを思いました。もちろん病気になるまで痩せるのはやめてほしい。

だからといって、太ったモデルでは困りますよ。
やっぱり痩せてないとさまにならないですから。

適度にスリムが一番ですね・・。とはいっても、そのあたりの線引きは難しいですね。

健康状態が良いのは当然としても、BMIでひとくくりにするには個人差があるだろうし・・。

やっぱり、身長ですかね。

通常は見上げるように大きな女性がモデルになりましたが、小さい人はダメなんでしょうかね。

スリムであれば、小さい人でもいいと思うけど。
小さい人のほうが可愛い場合もありませんか。

服のデザインによるけど、一般の人がまったく着れないような身長の服ばかりではつまりませんよ。

小さなモデルさんが増えたらダメですかね。


◇『まぐまぐ!』からメールマガジンを発行しています◇

〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!

〈紹介文〉
忙しい仕事をしながら実践できる3ヶ月で10kg痩せる方法。男性でも、女性でも、ずっと続けられる方法だからリバウンドなし。サプリメントも使わないロハスなダエイット効果で美肌とスリムをお届けます。食品販売のプロが教えるダイエット情報の実話!

◇以下のアドレスから登録できます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページ・ブログへもお越しください!◇
〈ホームページ運営ブログ〉シンプルダイエットサイト作成・運営の裏話を公開します
http://happy-unei.seesaa.net/
〈ダイエットの方法〉ダイエットの基本的な考え方を紹介します
http://happy-slim.seesaa.net/
〈simple-diet-life〉私の食生活と体重の変化を掲示しています。ダイエットのヒントになるかも?
http://simple-diet-life.seesaa.net/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。