インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

社会現象ニュース解説

ダイエットは少子化防止にも効果・・

日本が世界第14位の少子化国だという。

そして、さらにとどまることを知らない勢いにも見える。
少子化にはさまざまな理由があるだろう。

その中に、食べすぎという項目を入れたいと思う。
食べ過ぎるとどうなるか?

食べ過ぎると体の抵抗力が弱まります。
さらに、食べて太ると動かなくなってさらに弱まります。

そして、動物学的には常にまんぷくにエサを与えた動物より、いつも腹ペコにしている動物の方か生殖能力が高いという。

人間も高度な知性をもっているとはいえ、体はやはり動物だ。
いつも飽食しているから、生殖能力が落ちるのだ。

だから、ダイエットがはやるのは良い事だと思える。
しかし、その方法が問題ですね。

ダイエットで体調を崩しては本末転倒です。
そのためにも、正しいダイエットをいたしましょう。

ダイエットメルマガ始めました。
順々に面白い話を配信しますので、どうぞ登録お願いします。

◇『まぐまぐ!』からメールマガジンを発行しています◇

〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!

〈紹介文〉
忙しい仕事をしながら実践できる3ヶ月で10kg痩せる方法。男性でも、女性でも、ずっと続けられる方法だからリバウンドなし。サプリメントも使わないロハスなダエイット効果で美肌とスリムをお届けます。食品販売のプロが教えるダイエット情報の実話!

◇以下のアドレスから登録できます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページ・ブログへもお越しください!◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ*ただいま構築中ですが、Q&Aなど見ることができます
http://www.simple-diet.net
〈ホームページ運営ブログ〉シンプルダイエットサイト作成・運営の裏話を公開します
http://happy-unei.seesaa.net/
〈ダイエットの方法〉ダイエットの基本的な考え方を紹介します
http://happy-slim.seesaa.net/
〈simple-diet-life〉私の食生活と体重の変化を掲示しています。ダイエットのヒントになるかも?
http://simple-diet-life.seesaa.net/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。