インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

食生活に関するニュース

朝食を食べないわけ

最近朝食を食べない人が多いという。

この様なデータはあちこちで見る。
私が考えるに、朝食は食べないのではなく、食べられないのかもしれないと思う。

原因は夕食が遅くなっているからではないか。
本らい健康のためには夜8時までに夕食を終えなければいけないという。

しかし、夜8時前に夕食を食べられる会社員がどれだけいるのだろうか。

8時どころか、9時でもまだ職場にいるという人が多いだろう。
その場合、夕食(夜食か?)は10時以降ということになる。

そうすると、胃がもたれて、朝食を食べたくないものだ。
かるくコーヒー缶でも飲んで会社に行くのではないか?

無理に朝食を食べるほうが食べすぎで健康に悪いともいえる。
朝食を食べないと体に悪いというのは夕食が早い人の場合ではないかと思う。

じっさい、私も夕食は10時だ。
その場合、朝ごはんのときは胃が重たいから、食べたくない。

私は毎朝人参りんごジュースを飲んでいる。
その場でジューサーにかけた絞りたてです。

それと生姜紅茶をセットで飲んでいるが、これほど美味しいものはないと感じている。

昼まで元気に動けるし、胃の調子も良い。
だから朝食を抜いても問題ないと思っている。

いや、正確には朝食は食べている。
ぜいたくな、フレッシュジュースだ。
これはおすすめです。

<シンプルダイエット>ホームページ
http://www.simple-diet.net

<シンプル・ダイエットサイト運営ブログ>その名のとおり、ホームページ作成の裏話
http://happy-unei.seesaa.net/

<ダイエットの方法>ダイエット食品の基本的な考え方を紹介
http://happy-slim.seesaa.net/

<simple-diet-life>私の食生活と体重の変化をを公開
http://simple-diet-life.seesaa.net/



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33619206
この記事へのトラックバック

×

