インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

新製品ニュース(食品)

ファンケルの発芽玄米新発売

ファンケルが新しい発芽玄米商品を発売するらしい。

私も玄米は良く食べるが、発芽玄米はほとんど買ったことがない。

なぜなら、家で玄米を発芽させるからだ。
2日も水に浸しておけば芽がでてくる。

しかし、ファンケルが出している発芽玄米はおそらくファンケルの化粧品を使っている女性が購入しているのだと思う。

そのブランディングの力がなせる業でしょう。

しかし、こういうシリーズが出ること自体は歓迎したい。
玄米を食事の中心に考える人が増えれば、もっと日本は良くなるに違いないと思っている。

食の問題はあらゆる問題の根源でもある。
環境問題、教育、政治、経済、あらゆる方面に影響を与える。
日本人はもっとこの問題に気がつくべきだと思う。


<シンプルダイエット>私の作ったホームページ
http://www.simple-diet.net


<シンプル・ダイエットサイト運営ブログ>その名のとおり、ホームページ作成の裏話
http://happy-unei.seesaa.net/

<ダイエットの方法>ダイエット食品の基本的な考え方を紹介
http://happy-slim.seesaa.net/

<simple-diet-life>私の食生活と体重の変化をを公開
http://simple-diet-life.seesaa.net/



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33399377
この記事へのトラックバック

×

