インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

食生活に関するニュース

暖冬はありがたいです!

今年はほんとに雪が降りませんね。
仕事柄、雪が降らないのはありがたいです。

駐車場とか、雪かきが大変ですからね。
雪国の方、本当にご苦労さまです・・。

でも、それ以上にありがたいのは、痩せている人?
私は、昔太っていましたが、数年前にダイエットで10kg痩せました。

そしたら、冬の寒さがこたえるんですよね。
まあ、脂肪分は断熱材みたいなものなんでしょう。

世間を見渡せば、太っている人はたいがい薄着ですよね。
失礼な言い方ですが、脂肪の服を着ているから大丈夫なんでしょう。

体脂肪率が10%ちょっとになると、寒さがダイレクトに伝わってきます。
はやく、春にならないかな・・。

でも、逆に夏はそんなに暑苦しくなりませんでしたね。
やっぱり世間を見渡せば、痩せている方のほうが涼しげですよ。

私もそうでした。今まではエアコンがないと寝れなかったのに、なくても大丈夫になりましたから。
やっぱり体型で違うんですね。

それと、ダイエットには春がいいみたいです。
夏の前だからという外見の理由もありますが、体もそうなっているみたい。

やっぱり秋は太る季節です。冬は寒いし、体が断熱材を要求するんでしょうね。

逆に春は断熱材はいりませんし、夏は不要なものです。
だから、体が痩せる事に抵抗がないわけです。

私も春にやせました。
それに、食欲の秋に痩せるのは大変ですよ。
美味しいものがそろいますからね。
食べないのは悔しいです。

というわけで、春はダイエットの季節です。
春に遅れないように、私のダイエットサイトも充実させてゆきます。
ただいま建設中でーす。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32550693
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。