インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

社会現象ニュース解説

細身のスーツがはやるのはうれしいね!

細身のスーツがはやってきたらしい。

数年前までは関係ない話だったと思う。
でもね、ダイエットに成功すると話は違いますよ。男だって。

私は小太りだったころ、ウエストのサイズは82cmでした。
でも、ダイエットに成功してから、ウエストが70cmになったのです。

そしたらね、売り場に70cmのサイズが無いんですよ!
だいたい73cmが一番スリムなサイズ。

それが少しゆるいのです。
自分が高校生の頃のサイズにもどったんですよ。

そしたらね、オシャレに少し興味が出てきて。
スリムになるとオシャレに興味がでるのは女性だけではありません。
男だって同じことです。

でも、もし女性だったらどれだけうれしかったか・・。
それは男性の比ではないでしょうね。

ほんと、痩せるということは人生観も変えてしまうのです。
ちなみに、好みの女性のタイプまで変わりました。

いままで、ぽっちゃり系が好きだったのに、自分がスリムになると、スレンダーな女性が好みになってしまいました。

異性の好みまで変わるなんて、ちょっと無責任ですかね・・。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。