インターネットで収入を上げるまで親切に教えてくれました
特進アフィリエイトプロジェクト

社会現象ニュース解説

バレンタインにチョコである必要があるの?

もうすぐバレンタインデーということで、各メーカーともチョコの販売合戦が激しいですね。

でも、どう考えても不思議です。男がチョコをもらってもあんまりうれしくないもの。

もちろん、送ってくださる女性の心はとってもうれしいですよ。

でも、はっきりいってチョコはそんなに食べられません・・。
もちろん、私も食べられないわけではありませんが、そんなにたくさんは無理。

それも、贈り物のチョコって高い割にはそんなに美味しいとは思えないし。
私はロッテのガーナチョコでいいです。

高級チョコメーカーさんには悪いけど。
それにチョコはダイエットに良いとも思えないしね。

どうしても甘いものが食べたかったらチョコよりも和菓子がいいですよ。
砂糖を食べてもそんなに太りませんし、体に負担もありません。

ダイエットに問題があるのは、むしろ脂肪分なんです。
だいたいのスイーツに入っている<生クリーム>こそ、問題なのです。

脂肪分を分解するには、肝臓が大変な仕事をしなければなりません。
砂糖の非ではないんです。

しかも、カロリーはとっても多いときている。
洋菓子はダイエットの敵ですよ。

2月は気をつけないとね。
もてる男性も、あげるあてのないチョコをもてあます女性も・・。
チョコの食べ過ぎにご用心です。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。